カテゴリー「十色〜toiro〜」の記事

2015年11月10日 (火)

追加出店のお知らせ

移動本屋さんBook Knockさん
今回の十色 vol.6にも出店頂けることになりました!
クリスマスのプレゼントに、ご自分用にステキな一冊に出逢えますように、、、
https://www.facebook.com/bookshasegawa/

2015年11月 3日 (火)

十色〜toiro〜 vol.6

ブログ更新ご無沙汰しておりました
i phoneからの投稿がうまくいかず、しばらくFacebookページだけの更新になっていました

十色〜toiro〜のFBページ 、
hu-uのFBページもどうぞよろしくお願いします

十色は次回で6回目を迎えることとなりました
毎回たくさんの出店者さん、お客様に支えられ開催することができています

フライヤーも配布中ですので、ぜひ手にとってみてくださいね

十色〜toiro〜 vol.6
11月29日 (日)
10:00〜16:00
pureビレッジ長岡にて

Photo


Photo_2


2015年6月19日 (金)

十色〜toiro〜 2015夏

Image1
十色〜toiro〜
2015.7.12(日)
10:00〜16:00
pureビレッジ長岡(長岡市新陽2-6-1)
【出店者】
―展示販売ー
〇seats  …雑貨、木工
〇fullab  …雑貨
〇Hug*design  …多肉植物
〇SWELD design  …アイアン雑貨
〇SEQUEL design  …雑貨
〇 Book Knock  …移動本屋
〇vickey’72  …リメイク雑貨、洋服
〇miam miam  …洋服
〇陶 岡﨑  …陶器
〇はんこやにょいち  …消しゴムはんこ、カード
〇Ojn handmade Hut  …木工 *ワークショップあり
〇アロマもろもろ  …アロマトリートメント、アロマクラフト
〇サトウカヨ  …ガラス
〇hemslojd  …麻ひもバッグ、革小物
〇fam tree …グリーン、雑貨
〇古風家 …古道具
〇スズキ家の茶の間 …生活用品、お菓子
〇aoiro  …大人服、子ども服
〇hu-u  …布バッグ


ーfood-
〇うめやんキッチン  …カレー
〇scoom sweets  …焼き菓子
〇お菓子工房十三夜  …コーヒー、焼き菓子
〇よへいろん  …有機野菜
〇Manapan  …天然酵母パン
〇Ku_u_ki  …体にやさしいごはん
〇Indigo Bagles  …ベーグルパン

フライヤーもできました
見かけましたらよろしくお願いします
今回もたくさんの出店者さんが協力していただけることになりました
「十色」Facebook ページの方もぜひご覧ください

2014年12月17日 (水)

十色、ありがとうございました③

展示場の様子です
Dsc_0836


Dsc_0842


Dsc_0845

Dsc_08491


十色、ありがとうございました②

続きです。。。
Dsc_0817


Dsc_0820


Dsc_0822


Dsc_0823


Dsc_0827


Dsc_0828


Dsc_0829


Dsc_0832


Dsc_0825


十色、ありがとうございました①

日曜日の十色、無事終了しました

大雪の中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました

出店者の皆様も寒い中、準備から片付けまで本当にお疲れさまでした
会場をお借りしたナレッジライフのスタッフの皆さまもいつも温かく見守っていただきありがとうございます

雪のせいばかりでなく、駐車場等ご迷惑おかけした点もあり申し訳ございませんでした
今後の課題とさせていただきたいと思います

今回は管理棟と展示場とで開催しました
長野からはるばる来てくださった作家さんや、長岡で活躍されてるみなさん、いろいろな作品や思いに触れることができたのではと思います
お気に入りに出会えたでしょか?

当日の様子をずらーっと画像でご覧ください

Dsc_0786


Dsc_0788


Dsc_0793


Dsc_0796


Dsc_0802


Dsc_0803


Dsc_0804


Dsc_0805


Dsc_0814

2014年12月13日 (土)

十色、明日です

いよいよ明日です

見事、大雪の予報。。。というかすでに積もってますね
お越しくださる予定の皆さん、出店者の皆さん、ほんとうに気をつけてお越しください

雪道はとにかく、とにかくゆっくりと。

そして、ひとつ残念なお知らせです
出店を予定されていた古道具のハチミツさん、事情により出店できなくなりました
とても残念ですが、他多数の出店者のみんなでお待ちしております
今回はいつもの広い事務所兼モデルルームとお隣の展示場の二カ所で開催されます
きっとお気に入りがみつかると思いますよ

では、くれぐれもお気を付けて、お会いできるのを楽しみにしております

2014年12月 5日 (金)

2014 十色〜toiro〜のおしらせ

十色〜toiro〜
2014年12月14日(日)
10:00〜16:00

Pureヴィレッジ長岡展示場にて
(長岡市新陽2-6-1)

手しごとにアロマテラピー
雑貨や古道具、おいしいもの
十人十色のたのしみかた、みつけにきてください
クリスマスの贈り物探しにもどうぞ…

今回は前回よりもたくさんの出店者さんに参加していただける予定です
12月の長岡。天候は読めませんがsweat01楽しい盛りだくさんのイベントになること間違いなしです
ぜひ、遊びに来てください

出店者のみなさま
 ハチミツ  …古道具  諸事情により出店できなくなりました
 fullab   …雑貨
 seats  …雑貨
 hug design  …多肉植物、雑貨
 サトウカヨ  …ガラス
 hemslojd  …麻ひもバッグ、革小物
 vickey72 …木や金属を使った雑貨、リメイク、洋服
 skylab73  …リメイクバッグ  諸事情により出店できなくなりました
 tocco acca  …シルクスクリーン雑貨
 kion*  …アクセサリー、リネン雑貨
 はんこやにょいち  …消しゴムはんこ、カード
 hu-u  …布バッグ、小物
 陶 岡﨑  …陶器
 モノツクリ金造Φ  …紙もの
 山猫   …和紙とちくちくの小物
 aoiro   …大人服、子ども服、小物
 アロマ もろもろ  …アロマクラフト作り
SEQUEL design  …雑貨

 うめやんキッチン …カレー、アジアごはん
 Manapan  …天然酵母パン ・・・諸事情により出店できなくなりました
 お菓子工房十三夜  …コーヒー、焼き菓子
 INDIGO BAGLES  …ベーグルパン
 よへいろん  …有機野菜
 scoom-sweets  …焼き菓子
 jet stream + cosa  …ハーブコーディアル、地粉天然酵母パン

 

十色出店者のお知らせ③

十色出店者さんのリンク先を貼りました今一度チェックしてみてください→

続いて、初出店の紹介です

『山猫』
 小国和紙小物など販売
※当日、布バッグ、ハンカチなど布ものを持ち込みすると山猫さんがそのかたの雰囲気をみてワンポイントちくちくしてくれます。
どんな仕上りになるかはお楽しみ。

『モノツクリ金造』
。。。金造ワールドの一言につきます。
とにかくじーくり見て下さい。
独特の世界観は金造さんにしかないものです

『陶 岡ざき』
使いやすい器
シンプルな器
毎日の器
そんなことを考えながら作陶しています。

。。。日常使いの器で、持ちやすさ使い易さを考えて作っているのがわかります。
手にとってみて下さい。

『SEQUELdesign』
今年オープンした長岡の雑貨屋さん。
オーナーが男性でセレクトするものが男性にも目にとまる商品がたくさん。
もちろん女性好みの雑貨もありますよ。
長岡ではこのお店だけという商品も!

十色出店者のお知らせ③

十色出店者さんのリンク先を貼りました今一度チェックしてみてください→

続いて、初出店の紹介です

『山猫』
 小国和紙小物など販売
※当日、布バッグ、ハンカチなど布ものを持ち込みすると山猫さんがそのかたの雰囲気をみてワンポイントちくちくしてくれます。
どんな仕上りになるかはお楽しみ。

『モノツクリ金造』
。。。金造ワールドの一言につきます。
とにかくじーくり見て下さい。
独特の世界観は金造さんにしかないものです

『陶 岡ざき』
使いやすい器
シンプルな器
毎日の器
そんなことを考えながら作陶しています。

。。。日常使いの器で、持ちやすさ使い易さを考えて作っているのがわかります。
手にとってみて下さい。

『SEQUELdesign』
今年オープンした長岡の雑貨屋さん。
オーナーが男性でセレクトするものが男性にも目にとまる商品がたくさん。
もちろん女性好みの雑貨もありますよ。
長岡ではこのお店だけという商品も!

その他のカテゴリー