カテゴリー「ショップ」の記事

2011年2月21日 (月)

大盛況!ありがとうございました

P2180149

P2180163

jet streamさんでの

「毎日を一緒にすごす服とバッグ展」

大盛況にて無事終了いたしました

足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました

そして、いつも笑顔で支えてくれるjet streamのお二人、ありがとうございます

今回はリバティ作家さんのストールも加わり春らしくにぎやかでした

服やバッグをあれこれと手に取り、試着するお客様の表情はほんと楽しそうで毎回楽しませてもらっています

そして、身につける方によって服や小物も表情が変わって見えるのがまたたのしいところ。

いつものことですが、おしゃべりが尽きることなくあっという間の2日間でした

また、楽しい企画お知らせできたらと思っています

2011年1月30日 (日)

ありがとうございました

P1290124

きのうは寒い中、雪の降る中、お越しくださったみなさま

本当にありがとうございました

Linen blueとhu-u。

ひだまりショップ1周年、一年続けてこれたのはみなさまのおかげです

P1300129

いつもお世話になっている、jet streamさんからはこんな素敵なお花まで頂いて

感激ですconfident

ほんとうにいつも素敵な心遣い、見習いたいです

ささえてくださるたくさんの方々への感謝の気持ちを日々忘れずにやっていこうと思いますconfident

P1290126

そしてこのバッグ

定番の形を少しアレンジして作ってみました

帆布×麻の組み合わせも新鮮です

来週中にはjet streamさんの蔵へまた置かせていただく予定です

そして、夜は十三夜さんの苺フェアのケーキたちを家族でいただきましたcake

十三夜さんのケーキは、珍しく父と母がよろこんで食べてくれます

ほんと、おいしいです

2010年12月18日 (土)

今日のひだまり

Pc180116

寒い中、お越しくださったみなさまありがとうございましたhappy01

おかげさまで、クリスマスギフトセット完売です

お買い上げくださったみなさまの手から、またどんな方たちの手に渡っていくんでしょうね

今日の作品たちは、そのままそっくりjet streamさんへ置かせて頂きました

jet streamさん、来週は23日祝日も営業されるとのこと

クリスマスギフトも絶賛発売中!

ぜひ、足を運んでみてください

さてさて今日は今年最後のひだまりショップでした。

いろいろな方たちのご協力のおかげで、今年は本当に充実した1年でした

改めてありがとうございました

そして、お買い上げくださったみなさま、感謝の気持ちでいっぱいです

心から、ありがとうございました

そして、なんと!来月は私たちのひだまりショップ1周年記念でもあります

1月29日(土)11:00~16:00

ささやかな1周年記念企画、相談中ですsmile

2010年12月12日 (日)

よもぎ色

Pc120125

なかなかお目見えしなかったよもぎ色。

やっとできました

MサイズとSサイズ、ひだまりにもっていきます

今年最後のひだまりショップ

12月18日(土) 11:00~16:00

yumeスペースひだまり にて

小さな企画、koraremaさんとのクリスマスギフト

ちっちゃなバッグにクッキー入りで限定10個の予定です

おまちしてますね~

 

2010年11月20日 (土)

ありがとうございました

11月のひだまりショップ、足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました

今日ものんびり楽しい時間を過ごすことができましたhappy01

ほんとお天気よくて気持ちのいい一日でした

2回目の洗濯物を干し忘れてきたLinen blueのYさんは外のお天気を見るたび、そわそわしてましたけどsmile

そして、ひだまりでのショップに関して、出品する作品の紹介とか、新作の紹介が足りなかったなとYさんと話していました

次回からはもっとブログを活用して、いろいろ小さな企画も取り入れつつ、まめに紹介していきたいとおもっちょります!

なーんて大胆に宣言して大丈夫だろうか…

ところで今日ダイソーでこんなアメをパッケージにつられて買っちゃいました

Sa380449

パティ&ジミーものには約30年前から弱いです… ほんとかわいいわ

2010年11月19日 (金)

11月のひだまり

あすはいつもの月一ショップ

yumeスペースひだまり にてお待ちしてまーすhappy02

11:00~16:00

明日もお天気よさそうです

お出かけついでに、ちょこっとおしゃべりしに来て下さい

…といってもちょこっとじゃあすまないですけどね

おしゃべりってsmile  あははは

2010年10月18日 (月)

ひだまりまつり終了

Pa170004

仲間たちと長い期間の準備を経て、無事ひだまりまつり終了しました

たくさんの方々に足を運んでいただき本当にありがとうございました

ひだまりメンバーの方たちにも本当に感謝です

今回は当日初めてお目にかかるメンバーもたくさんいたりで、不安な気持ちもありました

ですが、終わってみると、この独特な形態で常に変化しながらひだまりまつりは進化していくのねぇ

準備段階でもっと変化を楽しめばよかったのねぇ

などと終わってから思いましたsmile

また次回、きっと色んな変化が起こっているであろうひだまりまつり、お楽しみに!

そしてYumeスペースひだまりの方にも予定表をチェックしてぜひ足を運んでくださいね!

お待ちしておりますっsign01happy02

2010年9月26日 (日)

まったりご盛況!

昨日はひだまりショップ足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

途切れなく、でもまったりとお客様に来ていただきうれしく楽しいひと時でした。

そんな中、jet streamの奥様にもお越しいただき、うれしい企画がかたちとなってまいりました

何かコンセプト決めてイベントしたいねってことで、以前からお話しいただいていたのです

そして、ボーダー好きなわたしたちらしく題して、

*「linen-blue&hu-u」洋服とバッグの企画展~しましま冬支度~*

日時:11月5日(金)・6日(土) 11:00~16:00

場所:jet stream 店舗奥の蔵にて

ってことで、10月17日ひだまりまつりの後はまたまた素敵な企画が!

おたのしみに~happy02

2010年7月25日 (日)

ひだまり

きのうはあつ~いなか、たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました
8月はお休みしますが、子どもたちと夏休みを満喫し、充電してまた素敵なものをつくれたらと思います
と、その前に30日金曜日からは十三夜さんにて、hu-uのバッグ展です
今回ひだまりにも持っていった夏バッグ+新作を少し、置かせて頂こうと思っています
たのしみです
そして、まだ先ですが第二回ひだまりまつりも10月17日にあります
出店者も増え、パワーアッブしてますよ

2010年5月31日 (月)

ありがとうございました

P5290041

P5290039

土曜日、月一ひだまりショップ&jet stream 夢市へ足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました

画像はjet streamさんの蔵の様子です。素敵でしょ

私も朝、少しお邪魔しましたが、バイクあり、お魚あり、フリマあり…  書ききれませんがsmile みなさん各々楽しんでいる様子がいい感じ~ でした。

さてさて、

  今週6月5日土曜日

  スーパーセンタームサシさん向かい「住まいの広場」にて

  ハンドメイド雑貨マーケット 10:00~16:00

  いつものLinen blueさんと出店します

他にもいろんな手作り作家さんたちが出店されてると思いますので楽しみです

ぜひ、遊びに来てくださいね~

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー