カテゴリー「バッグ」の記事

2015年3月11日 (水)

せっせと製作中

Baketu


今回は黒が新鮮でいろいろ作ってみたり
ガラも黒のドットとかリネンの迷彩など、いつもと違う感じ

しかし今日は寒い!!

2014年12月17日 (水)

バッグ、あります

十色から戻った作品たち、十三夜さんお店のほうに置かせて頂いています
クリスマスケーキご予約まだの方、ぜひ立ち寄ってみてください
我が家のクリスマスケーキは毎年全員一致でこちらのイチゴ生クリームの定番ケーキです
今年もみんなで食べられることがしあわせだなぁと感じます
Dsc_0855


2014年5月27日 (火)

ショルダーとか

1401175348346.jpg

1401175354001.jpg
久々のファスナー付きショルダーやボタンが付いてて包めるクロス
あといくつ作れるかな

2014年5月20日 (火)

バケツ型こもの入れ

1400586032656.jpg
厚い帆布でバケツ型こもの入れ
外で使ってもかわいいかも
高さは20センチ位です
いろいろな用途に。

春市まであと10日
焦る気持ちと楽しみな気持ちと葛藤しながら(笑)がんばります

2013年5月15日 (水)

春市のバッグ


undefined
十三夜お菓子工房にて「春市」
5月17日、18日10時より

ぎりぎり新作アップします
8号帆布のぺたんこショルダー
2wayで使いやすく、たくさん入ります
お子さまと兼用もありかなと明るめの色をそろえました

undefined
こちらはミニポシェット
携帯とお財布だけで身軽に
張りのあるリネン帆布です

undefined
インディゴ染めリネンのななめがけ
とてもいい雰囲気の生地

undefined
好評いただいた肩かけタイプ

あと2日!ラストスパートがんばります!


2013年5月10日 (金)

春市に向けて

春市にむけて、いつものことながらあたふたと準備中。
とりあえず裁断をすませた生地の山!
残り一週間縫うのみ!です
小さめのリネン帆布のポシェット
お散歩のときに使えそうです

undefined

2013年3月11日 (月)

hu-u 2013春

ななめがけ
生地の組み合わせが3タイプあります
undefined
8号帆布のぺたんこショルダー
春らしい明るい色をそろえました

undefined
麻帆布のお買い物バッグ
キューブ型がかわいい

undefined
定番帆布トート
久々のLサイズ

undefined

2013年2月23日 (土)

春は色とりどり


作りたいものがたくさんあって時間が足りない!
今回は色とりどりカラフルになりそうです。
でも素材が違ったり1点分しか生地がなかったり様々。
統一感ないなぁ… と一瞬考えましたが、大丈夫!
だってjetstreamさんの蔵でさせていただくんですもの
jetさんってほんと、いろんなものを優しく包み込んで全部お店の色にしてくれちゃいます
なんだか見事にしっくりきちゃう
ご夫婦の人柄そのものなんでしょうねぇ
またイベントさせて頂けることに感謝です!
さぁ、hu-uuu!!っと深呼吸してがんばるっす
undefined

undefined

undefined

2012年2月 7日 (火)

いざ「マスター展」

納品してきましたよ
写真撮るの忘れたけど
ショルダー大きさ違いで2点、間に合えば明日トートもう1点。
よかった、久々だし初めてのメンズだし土壇場で逃げ出しそうになったらどうしようかと思ったけど、子どもの風邪なんかももらったりしつつ、そんでも父親にもらったグロンサンとか飲んだりして乗りきってみました!…あはは
明日はまた寒いみたいですね
気をつけて!お待ちしてます

2011年5月27日 (金)

裂き織はぎれバック

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー