2016年2月 5日 (金)

山の上の十三夜喫茶店&受注会

Photo

2月28日、日曜日
秋葉山のお菓子工房十三夜さんにて一日だけの喫茶店やります
aoiroとhu-uの受注会も同時開催です

今回はセミオーダーの受注会になります
いくつか決まった型を提案し、色や大きさを選んでいただく形式です
詳細はまたおしらせいたします

初めての?(多分。。)日曜開催です
よろしくお願いします

2015年11月10日 (火)

追加出店のお知らせ

移動本屋さんBook Knockさん
今回の十色 vol.6にも出店頂けることになりました!
クリスマスのプレゼントに、ご自分用にステキな一冊に出逢えますように、、、
https://www.facebook.com/bookshasegawa/

2015年11月 3日 (火)

十色〜toiro〜 vol.6

ブログ更新ご無沙汰しておりました
i phoneからの投稿がうまくいかず、しばらくFacebookページだけの更新になっていました

十色〜toiro〜のFBページ 、
hu-uのFBページもどうぞよろしくお願いします

十色は次回で6回目を迎えることとなりました
毎回たくさんの出店者さん、お客様に支えられ開催することができています

フライヤーも配布中ですので、ぜひ手にとってみてくださいね

十色〜toiro〜 vol.6
11月29日 (日)
10:00〜16:00
pureビレッジ長岡にて

Photo


Photo_2


2015年6月19日 (金)

十色〜toiro〜 2015夏

Image1
十色〜toiro〜
2015.7.12(日)
10:00〜16:00
pureビレッジ長岡(長岡市新陽2-6-1)
【出店者】
―展示販売ー
〇seats  …雑貨、木工
〇fullab  …雑貨
〇Hug*design  …多肉植物
〇SWELD design  …アイアン雑貨
〇SEQUEL design  …雑貨
〇 Book Knock  …移動本屋
〇vickey’72  …リメイク雑貨、洋服
〇miam miam  …洋服
〇陶 岡﨑  …陶器
〇はんこやにょいち  …消しゴムはんこ、カード
〇Ojn handmade Hut  …木工 *ワークショップあり
〇アロマもろもろ  …アロマトリートメント、アロマクラフト
〇サトウカヨ  …ガラス
〇hemslojd  …麻ひもバッグ、革小物
〇fam tree …グリーン、雑貨
〇古風家 …古道具
〇スズキ家の茶の間 …生活用品、お菓子
〇aoiro  …大人服、子ども服
〇hu-u  …布バッグ


ーfood-
〇うめやんキッチン  …カレー
〇scoom sweets  …焼き菓子
〇お菓子工房十三夜  …コーヒー、焼き菓子
〇よへいろん  …有機野菜
〇Manapan  …天然酵母パン
〇Ku_u_ki  …体にやさしいごはん
〇Indigo Bagles  …ベーグルパン

フライヤーもできました
見かけましたらよろしくお願いします
今回もたくさんの出店者さんが協力していただけることになりました
「十色」Facebook ページの方もぜひご覧ください

2015年5月11日 (月)

「春市」 2015!

10154075_288633354645546_4057796082


うっかりです!
もう1週間前をきったのにこちらでおしらせしていませんでしたsweat01sweat01

 お菓子工房十三夜「春市」
 2015 5/15(金)・16(土)
 10:00〜15:30

出店者
 アロマ もろもろ  …アロマクラフト教室
 aoiro … 大人服、子ども服
*kion*   … アクセサリー、リネン小物
hemslojd … 革小物、麻ひもバッグ
はんこやにょいち …消しゴムはんこ、カード
 hu-u   … 布バッグ、小物
 古風屋 … 古道具
 カイロプラクティック優心 … 骨盤矯正体験(15日のみ)
 よへいろん  … 有機野菜とハーブ
 やまびこ園芸 … 季節の草花苗、ハーブ・野菜苗
 お菓子工房十三夜  …珈琲と焼き菓子


2015年4月 1日 (水)

お天気にめぐまれて。。。

3


4


1


5


お礼が遅くなりました
ブログになかなかログインできなくて。。。(;・∀・)sweat01

二日間、お天気にめぐまれ、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました
みなさんに会えて、おしゃべりして、オイシイモノをいただき、幸せな二日間
たくさんの出会いや発見もあり、また次回の糧にしていきたいと思います

次は5月15・16日、お菓子工房十三夜の恒例、春市です
また詳細は後日おしらせいたしますね

2015年3月11日 (水)

せっせと製作中

Baketu


今回は黒が新鮮でいろいろ作ってみたり
ガラも黒のドットとかリネンの迷彩など、いつもと違う感じ

しかし今日は寒い!!

2015年3月 2日 (月)

「日々のフク 日々のバッグ」

Photo


jet streamにておかげさまで今年の春も企画展開催です
いつものお洋服のaoiroさんとともに

「日々のフク 日々のバッグ」
3/27(金)・28(土)
11:00〜17:00

jet streamにて
 新潟市東区根室新町8-2
 025-250-5779

おいしいものも
27日はManapanさんのパンをその場でサンドでいただけるかも!
28日はcosaさんのコサ弁を数量限定でお願いしています
もちろんjet streamの美味しいコーヒーとご一緒に
 
hu-uのFBページのほうでもお知らせしています
どうぞよろしくお願いいたします

2014年12月17日 (水)

バッグ、あります

十色から戻った作品たち、十三夜さんお店のほうに置かせて頂いています
クリスマスケーキご予約まだの方、ぜひ立ち寄ってみてください
我が家のクリスマスケーキは毎年全員一致でこちらのイチゴ生クリームの定番ケーキです
今年もみんなで食べられることがしあわせだなぁと感じます
Dsc_0855


十色、ありがとうございました③

展示場の様子です
Dsc_0836


Dsc_0842


Dsc_0845

Dsc_08491


«十色、ありがとうございました②